応援コメント

カクヨムの情」への応援コメント

  • ユーモアあふれる感じが最高です。

  • この回良いですねー
    絶対にキミより先にレビューを書く方法のネタバレが気に入り、きゅんとしたというか、やっぱりそうだったかと思いました。

    キミの作品のレビューをする、素敵じゃないですか(〃ノωノ)

    恋愛の細かな描写や進んでいく過程が丁寧に描かれてて、見事です!
    私とは違います。

    星レビュー出来たらしますが、ネタバレ大丈夫でしょうか?ネタバレしないよう気をつけます。レビュー文まだ決まってないのです汗

    作者からの返信

    レビューコメント、ありがとうございました!
    ネタバレとか、ぜんぜん大丈夫ですよ

  • 「自称ラブコメ作家というのは、小説家の役を演じて、その夢の中で書いたのを現実世界にダウンロードしてるようなもん」

    こういう表現、どこからおもいつくんですか、すごいです……!

  • 「私の宇宙ではレーザーも爆発も音がする」なんていうSF小説家でも抗えない、カクヨム宇宙の基本法則

    この修飾、すごくいいですね。うまい

    作者からの返信

    コメント、レビュー、どうもありがとうございます!
    お楽しみいただけたようで良かった。

    この部分、
    「俺の宇宙では出るんだよ」と言ってた(らしい)
    ジョージ・ルーカスへのリスペクトなんです。