応援コメント

第30話 皇帝起動:魔王システム」への応援コメント

  • この世界には勇者スキルの持ち主はいないのですかね?

    それとも、突破スキルが後に勇者スキルとして呼ばれるのかな?

    作者からの返信

    勇者という概念そのものが、世界が魔王に対する抗体みたいなものなんであります。
    この星は魔王が生まれいでる星なので、後には彼らは勇者と呼ばれるのかも知れません。

  • なるほど某元勇者が始末してた魔王が言っていた事がコレだったのねー。

    作者からの返信

    あけちワールドへの魔王供給源ですな

  • "いきなり"見たことある名前が…w
    ひとつの世界を制圧し魔王生産地にして、そのうち世界は力を蓄え跳ね返すと。

    作者からの返信

    ですねw
    ここから、あけちワールドへと魔王が派遣されていたわけであります。

  • オルゴンゾーラさん、こんな所から来たんですか❗
    なお、既に別作品で敗れている模様。

    作者からの返信

    この星が彼の生誕の地であったわけですな。
    ですね、時間軸的には、オルゴンゾーラはこの頃にはもう倒されているかも知れません!