応援コメント

第18話『記憶』」への応援コメント

  • おためし同棲、今どき珍しくないですよね〜
    そして、お父さんのさびしそうな苦笑い(*´艸`)

    読んでてすごく楽しいです!

  • 同棲をするときの準備って楽しそうですよね。
    本番は暮らし始めてからになるのでしょうけど。
    上手くいくといいなと思います(*´ω`*)

  • 恋愛女子の会話って感じですね!

  • 同棲することに、やはりお父さんは微妙な寂しさを抱くのでしょうか…。

    彩絵ちゃんの幸せが伝わってきました。
    さて、凛ちゃんはどうなるのでしょうか!

  • あいる様

     とっても幸せな様子が伝わってきました~♪
     いいですね。疑似体験した気分。ありがとうございます!

  • ほのぼのと幸せオーラが伝わってきました(*´∀`*)
    ほんの少し浮かれた日常。いいですね。

  • あいるさん、ぼんそわーる。

    そうそう、これくらいの年齢の恋愛っていろんなことが出来て楽しかったなあ。
    お金があって、クルマがあって、駆け引きも覚えて、プレゼン力も身につけて、まさに
    best days of my life~ でした。

    なーんてことを考える永遠の25歳ですが、何か?

  • 素敵な同棲生活ですね!
    私も同棲せずにいきなり結婚だったので、いいなぁって思います( ꈍᴗꈍ)

  • 二人の付き合いが進展していってますね!
    幸せそうでよかった(*´ー`*)

  • ナツくん……じゃなかった、奏くんとの関係がどんどん進展してますね。笑

    凛ちゃんは今後どうなりますかねー。楽しみです。

  • もう、今は2歳くらいなら同級生レベルだから。人によるよね。

    とっても素敵な物語でした。ありがとう。