応援コメント

第7話👘大和撫子はちょいエロい💗」への応援コメント

  • いろんな「隠されていたこと」が垣間見られるお話ですね!

    あいるさんの煎茶道経験(私は知ってました!笑)
    着物の下の秘密(?)
    そして、お手前したあとの至福の時間のこと

    むふふ……となりました!

  • 何とも上品で淫靡で、伝統的で背徳的なお話ですね。
    何だか耳元で囁かれているかのようなエロティシズムを感じます。
    主人公が女性だと美しく思うのに、男性がこんなことしてたら変態と思ってしまうのは僕が男だからでしょうかね?

  • 緊張と緩和^^
    楚々とした大和撫子の解き放たれた時のゆるっとした感じ。
    お茶会の洗練された所作と相まって、エロいですよね。

  • おお、茶道!
    煎茶道って一般的な茶道と違うのかな?
    調べてこようっ❗️  シュワっ❗️

  • コメント失礼いたいます。

    茶道されていたんですね。
    あいるさんは実は楚々とした人?
    実はというのも失礼ですが。w

  • 着物の下は確かにエロい。
    でも、夏に脱がすと、むわっとした暑さが一気に開放されて咽ぶくらいの濃厚な――( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

  • 女性の着付けとか、

    すっごい、綺麗だと思うのですが、


    何か、かたっ苦しいイメージがあって、


    実際に、着付けとか、

    自分に見せてくれるために、
    相手がやってくれたりしたら、


    かしこまって、
    右往左往しそうですね。 ^^;

  • 煎茶道。本当に美味しいものを淹れようとしたら難しそうです。
    襦袢姿ってセクシーですよね。ちょい髪が乱れてたりしたらよりセクシーです♡

  • 着物の色気、素敵です!見えないところ、
    隠されたところに想像が搔き立てられますね。

  • 茶道は美しいですよね(*¨*)
    オンとオフ。晴れ舞台の裏側。いい着エロです♡

  • おお、これは素敵。やはり着物はエロいですよね