応援コメント

第17話 兇賊団殲滅と募集図面」への応援コメント

  • レンタカーで軽トラがあれば
    アフリカなどで人気の軽トラ+マシンガン設置の自作高機動戦闘車輛ができますね!
    世紀末感が高まりそうw


  • 編集済

    新兵器鉄人確実に27体消費して
    「次は28号だ」と言い出す未来が見える

    制作費の利用先を考えると
    金額の高さが理解できる
    ・・・・あの駄女神(▼皿▼)

    作者からの返信

    最終形態は別の物になりますw

  • 身の丈5メートルの鉄人ですか。このサイズでM240の引金が引けるのか疑問。機銃は左右に普通サイズの鉄人を作って、それに持たす方が無難では?
    あいかわらず、クロースはおバカだ。

    作者からの返信

    一応指だけは細くという感じで。お遊び兵器なのでそこまで描写してなかったです(笑

  • 規約に強制力とかあるんじゃ……?

    作者からの返信

    あると面白いかなと(笑

  • 車が手に入るかもしれないだって……?
    兵器としての運用が期待されますね

    プリ◯スミサイル

    作者からの返信

    特攻攻撃w

  • ハマーは男のロマン(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    カッコいいですよね!

  • 悪路の走破性と森の中のような狭小な道ならジムニー!

    作者からの返信

    新型ジムニー良さげですよね。でも魔物の体当たりを食らったら簡単に横転しそうw

  • 誤字報告です。
    >40階建てになるし、建物だけだと4億ってところか?
    40階建→10階建
    と思われます。
    40だとタワマンになって終わってしまう...

    ーーー

    管理規約はマンション内ルールを作れる感じかな?
    守らないと自動的に外に追い出されるとかありそうかな?

    作者からの返信

    いきなりタワマン完成させりとこでしたw
    修正します。

    管理規約はそんな感じになります。管理が楽になりますね〜


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    >俺は焦る【ガッツ】たちに肩をすくめながら答えた。
    >そして全身を緑色の鱗で包んだ【ガッツ】は
    →【ラガッツ】

    >外の仲間を率いれようと【すり】のは
    →【する】

    >友人や知り合いをラガッツ兇賊団【】殺された魔人や
    →【に】

    よろしくお願いいたします。

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正します。

  • 管理規約……。
    どう考えても、今まで誰も持ち出せなかった品物や自転車を勇者以外が持ち出せるようになるためのフラグ………。

    作者からの返信

    やっちゃダメなことが書かれるので、設備を出せるようにするのはムリかもです。