最近めっちゃ書いてるよ?ʘ‿ʘ


 こんにちは(・∀・)


 今日は、KAC3作目、なんとかギリギリ間に合いました!今回は本当にダメかと。


☆ KAC3回目「直観」

『私の目に狂いはない!!』

https://kakuyomu.jp/works/16816452219067271181


 いや、構想は早くからできてました。アイドル発掘話。けれど、視点をどうするかで悩んで、書いては消しを繰り返した結果がこれです。

 手直しするにしてもちょっといじったら大幅改造に。締め切りがあるって難しいです。

 上げてからちょこちょこ直してます。



 ***


 というよりも、先の週末はたくさん書きすぎました。


 まず、金曜日午前中にKAC2作目を公開しました。

 これは、太宰治の『走れメロス』並の走るお話が書きたいということから始まったお話なのですけど、異世界ファンタジーにしてしまったのが運の尽き。走って落ちてからもなかなか物語が締められず、思ったより壮大になりました。

☆ KAC第2回目「走る」

『闇夜を駆けて光を目指す』

https://kakuyomu.jp/works/16816452219030263113


 そして、金曜日真夜中に神楽耶夏輝さまのところで復活した、花金のイベントに参加して、500字の話を公開しました。お題は「ピンク」です。久々に書いたら恐ろしく糖分過多なお話になりました。

☆『蜜桃のような愛を教えて』

 「ピンクに染まる」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935467440/episodes/16816410413899652423


 そして、バレンタインで書いたお話のホワイトデー完結編を13日に書きました。

 これは、ずっと書きたかったお話ですが、時間に追われてしまったかんじになってしまいました。もっともだもださせたかったですのに、結局、シンプルに落ち着きました。

☆『バレンタイン大作戦!』

 「ホワイトデー大決戦!」

https://kakuyomu.jp/works/16816452218519993216/episodes/16816452218966369338



 これに毎日140字。そりゃあ、こんなに書いてたら、期限ギリギリにもなるって話です。

 そもそも、ホワイトデーの話なんてずっと前から書けていたはずなのに、まだ期間があると放置したのがいけなかったのです。

 それからゾロ目やら、リレーやらいろいろ足を突っ込みましたしね。どれも楽しかったです(*´ω`*)


 昔から提出期限ギリギリにならないと始めない性格が災いしてます。


 それに、KACのお話、風呂敷を広げすぎな続編あるやろう!な話を量産しています。いつか書けるとよいなぁ。


 学年末が近づいて子どもたちの帰りがやくなってきました。次は、手短に早く仕上げたいです。


 KAC第4回目は「『ホラー』or『ミステリー』」ですね。どちらも難しくて悩みます。

どこかに良いネタ落ちてないでしょうか。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る