応援コメント

41.どんな罰ゲームなんやろ?」への応援コメント

  • 読ませていただきました!
    読めば読むほどクライマックスっていうレベルでの緊張感とギャグ。最新話でついに打首獄門宣言が出るレベルのピンチが来るとは思ってもいませんでした!
    歴史ですべらない話をするというセンスにも脱帽ですね。
    これは作者様の言語感覚というか、バランス感覚が成せるオリジナリティと言うほかないなという印象で読んでいました。
    やっぱり関西弁系ヒロインは推せる。強くそう思えた小説でした。面白かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ただただひたすらに嬉しいです。
    関西弁はネイティブではないので、かなり怪しげなのですが、引き続き頑張ります

    気が向いたらで良いので、レビューに一筆添えていただけると、嬉しすぎて、卒倒します。

    編集済