応援コメント

第5話「かつての挫折と今」」への応援コメント

  • 令嬢と主人公の立ち位置がなんだか新鮮で面白いです(^^)

    ハルは戦うというよりも、人の補佐や周囲との関係性を繋いでいけるような。そちらの方で重要な役割ん担っていけるのでしょうね。

    その手腕が果たしてシルヴィア嬢にどこまでこの先通じるのかな……!ワクワクします♪

    作者からの返信

    ヒロインが武闘派なら主人公はひ弱にしてしまえ、と言うコンセプトで生まれたのがハルです(笑)

    本人もその辺は自覚していて、それ以外の部分で何とか役に立とうとしていますが、悪役は皆マッチョな連中なのでそれがどこまで通用するか?

    どうぞお楽しみください。