応援コメント

第5話 ③」への応援コメント

  • うわぁ…マジで怖ええええて!!!
    そんな状況、想像したくないけど
    有野気の毒ッ(ちょっと笑う)!!

    作者からの返信

    有野がこのまま街に現れたら、かなりいい感じですね。

  •  しゅ……ぐらす……いあいあ……。

     シュブニグラスー!
     
     ひょんなことから先々週クトゥルー神話傑作選『インスマスの影』が手に入りましたー!
     漸く……漸くですっ!
     昨日2ヶ月ぶりに地元の本屋へ行ったけど、やっぱりクトゥルー関連の本はなかった……(TдT)

     でも! 『インスマスの影』本当にひょんなことからでも手に入って嬉しいですー♪
     今少しずつ、読んでいますー\(^o^)/ まだ導入部ですけどー。

     しかし、山神とはあの女神のことだったんですね。(いや、コメントに思いっきり名前書いてしまったんですけどね💧)

    作者からの返信

    ぼくは持っていないのですが、新潮文庫のですね。
    収録作品の「異次元の色彩(宇宙からの色)」は去年だか一昨年だか「カラー・アウト・オブ・スペース」というタイトルで映画化されましたね。主演はニコラス・ケイジ。
    「ダンウィッチの怪」と「闇にささやくもの」はぼくの大好物です。
    ぜひ楽しんでください。

    酒(しゅ)のグラスでわかってしまうとは、さすがはラヴクラフティアンです。