応援コメント

三十三、お戯れも程々に」への応援コメント

  • 千゛代゛ぢゃん゛!!!!涙
    一番のイケメンやで千代ちゃん、いや、千代さまっっっっ!!!!!(平伏たぬき

    作者からの返信

    千代ちゃんさまに平伏せよーせよー

  • 千代ちゃん、かっこいい!
    でもちょっと心配です。。。(;´Д`)ハラハラ
    大丈夫かなー???

    首相、セクハラオヤジでしたね(笑)

    作者からの返信

    千代、スマートでしたね!
    首相、セクハラでしたね!笑

  • 千代ちゃん……優しい。優しいよ。でも大丈夫かな。あしらうのは上手そうだけど……千代ちゃんが心配です!

    そして事あるごとに目配せするフリッツ様がたまらん可愛い好きです抱いt……。

    「彼の冬空の瞳が柔和な笑みを湛たたえたのがわかった」ここ好き!
    あの、どうしてフリッツ様はこんなに格好いいのでしょうか? もうプリッツ見かけるときもドキドキしてる私は重症です_:(´ཀ`」 ∠):_

    作者からの返信

    千代の心配をしてくださってありがとうございます…!
    フリッツしゃべらないので、せめてジェスチャーさせてみました笑