応援コメント

三十ニ、鹿茗館」への応援コメント

  • きゃーー!!!
    卿のお出ましよーーー!!!
    皆さまっ、お下がりになってーー!!!

    はぁ……////
    いいひとときを月乃たんが過ごせますように///

    作者からの返信

    お下がりになってー!!
    あっちょっとあなた押さないでくださいうわ何をするヤメr

  • 舞踏会が始まりましたね☆
    ((o(´∀`)o))ワクワク

    >手を離せなくなってしまいそうなので
    せ、せつない。。。(T_T)
    キュンキュンですね!!!

    >獨帝国伯爵カレンベルク卿
    おお!
    こんな要人として紹介されるような登場の仕方なんですね!
    かっこいいですー(*´艸`*)♪

    作者からの返信

    ここからしばし舞踏会をお楽しみくださいー!
    暁臣は不憫になる程いい味を出すキャラです…

  • カレンベルクゥゥゥゥ!!!しゅきっ!!(登場しただけなのに)

    そして「手を離せなくなってしまいそうなので」……こっちにもキュンッ!

    作者からの返信

    ようやく出てきました〜!
    暁臣いつも可哀想な役回りでゴメンネ!