応援コメント

三十一、気高き淑女」への応援コメント

  • いよいよ鹿鳴館ですね〜
    しかし、千代ちゃんの心の声がなんとなく気になります。

    明治時代から日本の女性の髪型も、華やかなになっていきますね〜

    英吉利結びと、まがれいとは私も年末調べてました(・・;)

    作者からの返信

    はい!いよいよ鹿茗館です!
    登場機会の多い千代ですが、その内心はここまでほとんど描写していませんね

    昔の髪型調べるのたのしいです~!

  • ついに舞踏会が!!
    贈ったドレスを着ている月乃ちゃんをみたら、フリッツ様言葉失うんだろうなぁ(๑´艸`๑)
    他の男が月乃ちゃんにダンス申し込みに行ってたら、杖で牽制するんだろうなぁ(さすがに杖はないか)
    そしてダンスが終わって月乃ちゃんを送ってって、男の人が衣装を贈る意味とか教えてあげるとさいっこうです(*//艸//)膨らむ妄想。

    作者からの返信

    そ、そうか服を贈る意味…(そこまで考えていなかった作者)
    教えてあげるって実践でですかね??(お月様案件)

    月音さんのご想像通りの展開になるかどうか、おたのしみに!

  • >密かに買い戻してくれていた。
    フリッツ、さすがです!

    >羅紗緬という強い侮蔑の言葉
    『羅紗緬』という言葉を初めて知りましたー。
    確かにあまりいい意味ではないですね。。。(;´Д`)

    >良き夜となりますように
    本当に(*´艸`*)♪
    いよいよ舞踏会の始まりですねー((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

    らしゃめんという言葉、確か15話くらいでちらっと出てきたんですがかなりの差別用語です。こういう偏見さ昔からあったんですねー
    舞踏会いよいよ始まります!