応援コメント

二十九、お元気で、クソ野郎」への応援コメント

  • 月乃を不幸にしてきた人たちがこのエピソードで一網打尽ですねーヽ(=´▽`=)ノ
    スッキリ(*´∀`*)☆
    こういう展開、好きです♪

    作者からの返信

    成敗しました!(✧Д✧)
    ゲスな悪人を書くのもたまにはいいですね。ざまぁざまぁ!

  • いやーーー
    これぞ朱風さんちのイケメンですわ
    クール☆計略☆溺愛

    最高ですよ

    で、月音さんのコメント見て笑てる笑笑

    作者からの返信

    あざます♡
    やはりドアマットにはざまぁが必要ですよね!
    (こらっ、人様を見て笑っちゃいけません!)

  • はぁぁん。罵られたい。多分泣くけど罵られたい。そして「馬鹿だな」って言って抱きしめて貰いたい。

    作者からの返信

    出、出〜っ!特殊性癖!!完全にDV男に絆された女になって…(ほろり)
    次話からの溺愛スイッチがオンになったフリッツをお楽しみ下さい♪