応援コメント

二十六、俺の女神」への応援コメント

  • 胸がいっぱいでうまく言えないのですが、朱風さんの紡ぐ文があまりに綺麗で、息をするのも忘れて読み耽っています。

    こんな文を書けたら、と憧れます。

    今後二人がどうなるのか、じっくり読ませていただきます!

    作者からの返信

    一気読みに加え感想までありがとうございます!
    文章を褒められて嬉しくも照れくさいです。最後までたのしんでいただけたなら幸い!

  • ちょ、ヤバい朱風さん、涙が止まらん……

    作者からの返信

    えーーん泣いてくださってありがとうございます(つられて泣く
    ここまで一気読みに加えお星様までありがとうございます!!

  • 手紙読んでたら私まで泣けてきました。学び舎で感じたこと、日々を過ごす上で見つけた小さな幸せや喜びを、月乃さんはミスタァKと共有したかったんですねぇ。
    学園長は許せんですが、捨てずにまとめて置き捨てられていたのは不幸中の幸いでした。届いて良かった……!
    フリッツさんの今後の行動に期待します^ ^

    作者からの返信

    泣けてしまうくらいよき手紙に書けてるとしたら作者としてうれしいです…!
    ここからはフロッケと一緒に、フリッツがんばれ〜と応援してあげてください笑

  • 三度恋をする……ある意味月乃の想いより強いものに感じられますー。
    素敵ぃ!

    作者からの返信

    素敵って思っていただけてうれしいです!やっぱりこういうのはヒーロー>>>>ヒロインであって欲しいなっていう作者の願望です。笑

  • 手紙が(いろんな意味で) ミスタァKに届いたー!
    さてミスタァK改め、フリッツさんはこの後どうするのか、続きお待ちしています!

    作者からの返信

    ようやく届きましたね〜!
    さあここから攻勢に転じるか!?

  • フリッツの心情がすごく伝わってくる素敵なエピソードでした!

    最後の『彼は三度、ひとりの少女に恋をする。』って文、イイですねー(*´艸`*)♪

    三度目に囚われたフリッツは、この後どんな風に行動することになるんでしょう??
    ((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

    最後の一文、フッ決まった…!
    果たしてここから怒涛の巻き返しなるか!?

  • わぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっっぁ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    ちょっと、この回素晴らしいですっ!
    月乃ちゃんの手紙の美しさ、そこに込められた優しくも熱い思いに私までもが胸を打たれてしまいました。読者である私ですらこうなので、きっと当事者のフリッツ様はさぞ胸を強く掴まれてしまったことでしょう!
    もう月乃ちゃんの性格が凄く良くて……ほんと、愛さずにはいられない。

    ラストの1文がまた素敵ですね。
    とうとーーーーーい(*//艸//)

    作者からの返信

    この手紙ならフリッツが心掴まれてもしょうがない、そういう手紙として書けているならよかった!
    同性に好かれるヒロインを目指しているので、性格が良いって言ってもらえるのすごくうれしいです

  • 美しく優しい手紙の数々に私もきゅんとしてしまいました(*ノωノ)

    作者からの返信

    フリッツが惚れる程の素敵な手紙にできているか心配だったので、きゅんとしていただけてうれしいです!