応援コメント

二十一、スベテノシエンハテイシス」への応援コメント

  • あー……これは継母と亜矢ちゃんも無関係では無い? むしろグル?
    しかし学園長、横領は犯罪ですねぇ。

    作者からの返信

    横領ダメ、ゼッタイ!

  • えええーーっちょっとこれは泣いてしまうよ、月乃たんの誠心誠意のお手紙も水彩画(色鉛筆だけど)もこんなところで掃き溜めにされてたなんてワタシ泣いてまうよ!!!涙
    おのれ学長……許さんぞ、ワシの月乃たんのお心をよくも……(落ち着けたぬき

    作者からの返信

    ちょっぴり絶望に落としてみました☆(甘栗剝いちゃいました、的なノリで)
    学園長にはいつか罰がくだるのを期待しましょう!!

  • 手紙は酷いですね!
    中抜きをせず、これからは月乃に直接支援となるのなら、あるべき姿ですねー。

    作者からの返信

    一生懸命書いてたんですけどねー( ;∀;)
    支援を継続してもらえるといいですね!

  • 名前を通じて何か重大なことが明らかになったような気がするのに、届いていなかった手紙の束が衝撃すぎて全部持ってかれました^^;
    何をしてくれたんだと言われても、月乃さんからの手紙は届いてないんだから、横領の事実が露見したとか考えられないですよねぇ……。

    作者からの返信

    月乃にとっても、ミスタァKの名前よりも手紙が届いてなかった事実の方が衝撃でしょうね…
    はてさてなぜこんな事態になってしまったんでしょうね!?

  • 学園長が横領してたのか!(まあ、学園長室ゴーカだったしね…)それを極貧生活してた月乃ちゃんの前で言う辺り…。
    ミスタァKの名前が明らかになったことよりも、手紙が届いてなかったことが切ないです。手紙がちゃんと、支援者の人に届くといいなぁ。
    続き楽しみにお待ちしています。

    作者からの返信

    いい壺がありましたからね笑
    届けられなかった手紙のゆくえ、心に留めといていただけると楽しめるかもしれません!

  • >彼からの支援を当て込んで新しい事業に投資していたのに!
    パニックを起こして、色々アカンことを自ら暴露してしまいましたね(笑)
    ミスタァKへ送り続けていたはずの手紙も送ってくれてないし、サイテイですけど……学園長ってコミカルなキャラだなー(笑)
    サイテイだけど。。。

    作者からの返信

    サイテイだけど憎めない、でもやっぱりやってることはサイテイな学園長でした。。。
    (彼の動きは書いていて楽しいです)

  • 何とっ!!!!!
    亜矢に続き、学園長のこんちくしょうめがっ!!(▼皿▼#)ユルサン!!
    お前のコスメチックに固められた頭をもっとぐしゃぐしゃにしてやるっ!!

    ミスタァKの正体が分かりましたが、私はてっきりフリッツ様だと思っていたのですが……。ここに来て加納さん……どんな繋がりがあるんでしょうか。

    作者からの返信

    コスメチックって言葉面白いですよね。固形の整髪料のことを指すらしいです
    ミスタァKの名前、想像と違いましたか?まだまだ隠された秘密がありそうですよ!

  • 数話前に学園長を可愛いと評したのを撤回しますね!
    「学園を通しての」支援なので、もう中抜きはさせないということですね!
    (窮状、すでに露見してるんだよなあ……)

    作者からの返信

    おっと鋭い読み!?果たしてどうなるでしょうか
    (すでに露見しているんですよねえ……)