応援コメント

十八、お手柔らかに」への応援コメント

  • お、鹿鳴館きましたね。
    私も三島由紀夫氏の同名の文庫本持ってますが、昔の言葉だけあって中々読み込めて無いです(・・;)

    ハイヒールのカカトで踏み潰すはアカン……

    作者からの返信

    三島由紀夫の鹿鳴館、以前葉月さんにおすすめしていただいてから読みました。ハイソサエティの生活を垣間見るにはいい感じですよ!舞台で見たら豪華絢爛でしょうね〜!

    ハイヒールはアカン(頷き)

  • >手を擦り合わせてニッと脂ぎった笑顔を見せる。
    学園長、俗物ですね(笑)

    >犯人の正体はおおよそ見当がついています
    おお!
    流石ですね☆
    今までに出てきた登場人物の中にいるのかな??

    >被害者は五人中四人が男性
    ちょっと気になりますねー。
    女子校なのに狙われるのは男のほうが多い……

    >ふたりは優雅に踊り始めた。
    千代、すごいですねー!
    話をしながらとか余裕を感じますね☆

    >洋靴の木製の踵で草履の足を踏み抜いたら
    ぎゃー!!!!!!
    それ、めちゃ痛いヤツやーん!!!!!!

    作者からの返信

    第三章から本格的にお話が動きますので、予想と合っていたかはたまた違っていたか、お楽しみいただければ!
    ヒールで踏まれたら痛いですよね〜。:゚(;´∩`;)゚:。

  • 学園長……何やら秘密がありそうですね。
    あと千代ちゃんも?むふーん。この章からちょっと不穏な気配がしますが、とりあえず目下の心配事は月乃の足です!!
    亜矢のこんちくしょうめがっ(▼皿▼#)ユルサン!!
    この事態を見てフリッツ様はどう動くのか?!動かないのか?!待て事次回!!

    作者からの返信

    この章で色々明らかになるので(そもそも謎を蒔くのが下手っぴすぎる作者)、上手く回収できるようにがんばります
    亜矢はぎゃふんと言わせたいところですね〜
    待て次回!!

  • 学園長がちょっと可愛く見えてきました! ヒールで踏み抜かれるのは下手をすると骨までいってそうで心配です……。亜矢を見返すためにもミスタァ・イェーガーと次の一曲、となって欲しいのですが!

    作者からの返信

    フリッツにささやかれてドキドキしてる学園長(五十路)かわいいですよね…!?笑
    月乃が彼と踊れる時は今なのか、もう少し先か、お楽しみに!