応援コメント

十三、俺は聖職者ではない」への応援コメント

  • 月乃ちゃん!!笑笑
    でもそんなあなたが好きやで///

    作者からの返信

    恋愛モードを感知すると自動迎撃するシステムとなっております

  • いきなりの壁ドン、どきどきですねー!
    しかし盛大な腹の音……オナカ空いてますますもんね、月乃は……。-_-;

    作者からの返信

    そうなんです、この日朝食を食べ損ねているんです…笑

  • 壁ドンんんんんんん!からの!ステッキでの顎クイぃぃぃぃぃ……他に色々あったのにこれに全部持っていかれました……

    花嫁かぁ……ふふふ、いいですねぇ。頭まで撫でちゃって、いちゃついてるようにしか見えなかったでしょう(・∀・)

    作者からの返信

    やっぱり少女マンガの基本は履修しておかないと…!というところからの壁ドンでした。お粗末様です

    新キャラか!?と見せかけて完全に当て馬のニクスくんも可哀想でしたね(棒読み)

  • 明治の壁ドン……!
    しかし、まるで外来種のように西洋の怪異が入り込んで来てるのですね。この発想は中々見ないかも。

    作者からの返信

    これが日本初の壁ドンだ〜!(言い過ぎ)
    外来種…害虫みたい!でもたしかに害虫みたいなものですね笑
    鬼太郎でVS西洋妖怪とかやってたのでありがちな設定かと思ってました…!今後日本の妖怪も出てくる、かも…?

  • きゃぁぁぁ!!!!フリッツさまぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!そして月乃ちゃんのお腹グッジョブううううううう!!!

    作者からの返信

    年末で作者に酒が入っていたため手が滑りました(ごにょごにょ)(全年齢です…!)

  • 純粋無垢な魂はあの手合いに好かれるものですよね……
    フリッツさん、妬いてる!?
    そしていいタイミングで、ムードをぶち壊してゆくのですね(笑)

    作者からの返信

    フリッツは妬いてるし素直じゃありませんのでこうやって茶化すような感じじゃないと言えないんでしょうね〜(ぷぷぷ

  • >こいつは水妖だ
    人間じゃなかったんだー!!!!
    ビックリ(+_+)

    月乃、危なかったですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    >腹の虫が、空腹に耐えかねて情けない鳴き声を上げた。
    ムードが台無し(笑)

    作者からの返信

    新キャラに見せかけてモブでした笑

    まだまだそう簡単にはくっつけませんぞぉー!(ゲス顔


  • 編集済

    壁ドンからの、綺麗だよ、発言! 女将さんの説教の勝利ですね! しかし、食事(餌付け)も大事だったか(笑)。
    来年の更新も楽しみにお待ちしています!

    作者からの返信

    女将さんグッジョブでした!
    そう、皆さんお忘れかもしれませんが今朝月乃は朝食を食べ損ねているのです…笑

    今年もよろしくお願いします!