応援コメント

十二、“とっておき”」への応援コメント

  • 朱風さんの形容語彙、前から思ってたんですけど和物の調度品みたいです。
    ガラスケースに入れて眺めてよし、使ってよし、花鳥風月並べてよし……あの、繊細って一口に言うには繊細って単語では収まらないっていうかですね。

    薄い皮膚の下で息づく血潮を閉じ込めたような

    これ、緊張感も汗ばみも体温の上昇過程さえ言い表されていてよだれ出ちゃった(拭け
    なんだ、とにかく今回のお話の雰囲気と、表現語彙のマッチングが合いすぎててワタシお腹いたい……すごい好き……好きと違うな、いや好きなんだけれどもなんだ、芸術鑑賞??眺めてたい……いや浴びたい!!
    浴びさせてくれ!!!(たぬき退場案件


    ところで、どこぞのピアノ坊ちゃんもそうですが「悪くないんじゃないか」の言葉は、ツンケン大人(ぶってる)男子の最大級褒め言葉だって、ワタシ知ってるんだぁーー////
    褒めたい気持ちの氷山の一角なんだって知ってるもんねぇーーーーー//////
    うひゃひゃひゃ/////
    獨国紳士か、わ、い、い♡

    作者からの返信

    ひええ文章を褒められるのうれしいと同時に恐れ多い…ありがとうございます///
    小難しくて柔軟さがなくて…なんて試行錯誤しながら書いてるので、良いと思っていただけたならうれしいです

    そしてフリッツの台詞どこかで見たなー、と思ってたらそうか!!アイツか!!!!
    骨の髄まで影響されてるな…笑

  • フリッツの反応……意外と良かったように思います。
    月乃は心配かもしれませんが、自信を持ってぇ!
    少年とどんな会話になるのか楽しみです。^-^

    作者からの返信

    もっとそっけない対応すると思われてたようですね!笑
    早く月乃が自分に自信を持てるようになるといいですねえ(他人事のように言う作者)

  • 華奢な美少女に赤の着物はとても可愛い! フリッツさん、言葉に詰まるくらいときめいたんですね!
    オオルリ綺麗で可愛い鳥ですね。幸せの青い鳥。新キャラも出てきて展開に期待が膨らみます^ ^

    作者からの返信

    何色が似合うかなとか色々考えて、赤い着物を着せてみました!柄とかを想像するのは楽しいですね
    オオルリって東京でも見られるみたいですね。たしかに見られたら幸せになれそう…!

  • うっふっふぅぅぅ。フリッツ様言い淀みましたね?綺麗だとお思いになりましたね?
    二時間待った甲斐があったでしょう(≖ᴗ≖ )
    咳払いして横目でチラッと見るフリッツ様が可愛いです。初めての?戸惑い。それが激情になるのはいつでしょう。わくわくしながら待ってます!

    作者からの返信

    意外とヘタレのフリッツ様でした笑
    あんまりがっついて速攻キメられると作者が困るので、じわじわじれじれ近付いていってくれるといいな…!(コントロールする自信がない)

    素敵なレビューをありがとうございます!すごくうれしいです!

  • フリッツさん、ノックアウトされて、言葉もない、と(笑)。女将さん、フリッツさんつかまえて裏で説教だ!

    さて、新キャラ楽しみです。続きお待ちしています。

    作者からの返信

    女将の説教の結果を次話でご堪能ください!笑

  • >フリッツは珍しく言い淀んで目を逸らす。
    絶対、よく似合ってるって思ってますよね?(*´艸`*)

    >舶来品の水彩色鉛筆
    ファーバーカステルの色鉛筆とかめっちゃ憧れて買いました!
    ほとんど使ってないけど……(;´Д`)
    いいなーってなりますよねー(●´ω`●)

    >帽子を被った見知らぬ少年
    おお!
    新キャラだー♪

    作者からの返信

    ふっふっふ、見つめ合うと素直におしゃべりできない男でした笑
    ファーバーカステル今でも高級品ですけど、当時の色鉛筆はもっと高価だったんですかねぇ…

    お星さまをありがとうございました!励みになります!