応援コメント

十一、謡川様のご息女」への応援コメント

  • きちんと当時の事が調べられていて、時代の雰囲気が出ていますね。実に素敵でした。

  • なんだかお金の出所が怪しいですねー。
    まさかお父さんが残してくれたはずの月乃のお金を?と疑ってしまいます。
    着替えたらフリッツはどんな言葉をかけてくれるのか楽しみです!

    作者からの返信

    お金は色々裏がありそうですね…?

    次話と次々話を続けて読んでいただくと、フリッツの反応がわかりやすいかもしれませんー!

  • 街の雰囲気がたまらん…!
    義母と亜矢はどこからお金を用立てているんでしょう。怪しいですねぇ。

    月乃ちゃんとフリッツ先生の雰囲気もよきよきで、こうした時間が続くと良いのになぁと思います´ω`*

    作者からの返信

    街の描写がんばったので、少しでも当時の雰囲気が伝わってたらうれしいです!

    さてさて平和なデートが続くでしょうか?(フラグ)

  • 義母と亜矢嬢、も?
    確かにお金の出所気になりますね。
    フリッツは不律という当て字をあてると_φ(・_・

    作者からの返信

    森鴎外の次男がフリッツ(不律)という名前なのをパk…いえ、参考にさせていただきました

  • 絶対、ミスタァKの支援、横領されてる…。月乃ちゃん、着飾ってフリッツ氏をノックアウトだ!
    続きお待ちしています~♪

    作者からの返信

    ドキッ!

    さてさてフリッツの反応や如何に…!

  • 女将ぐっじょぶ!!
    お美しいか、お似合いになるかは分かるだろうと念を押しておき……綺麗になった月乃ちゃんを前に差し出すのですね(≖ᴗ≖ )
    そしてフリッツ様は目を瞠って言うのです。
    「月音、綺麗だ」イヤーン(*´Д`*)←名前違う

    作者からの返信

    ふっふっふ、お買い物イベントは恋愛ものの定番よね!と思いつつ…
    果たして次回、月音…じゃない、月乃はフリッツの目を引く瞠らせることができるのか!?

  • >立派な着物をいくつも仕立てる金は一体どこから出てくるのだろうか
    不思議ですね。
    どういうことでしょう?

    >お品は一流、でも決して華美じゃないもの
    この女将さんに任せておけば、良いものを見繕ってくださりそうですね☆

    >加納様から
    誰でしょう?
    気になります(・∀・)☆

    作者からの返信

    いつもありがとうございます
    ばびぶさまが本文を引用してくださるのが、おお、ちゃんと伏線が届いているな!?とか、そこが気になるのね!といつもたのしみに拝見しております(人 •͈ᴗ•͈)
    さてさて、次回月乃は生まれ変わるのか!?