応援コメント

九、暁臣さん」への応援コメント

  • 暁臣さん好きぃぃぃ!!
    いや、しかしフリッツ先生もやっぱりカッコよくてひぇぇぇどちらも好きーーー!.*・゚(*º∀º*).゚・*.

    作者からの返信

    暁臣くん、作者の推しです!
    どっちも好き、選べない〜!となっていただけると作者冥利につきますね!

  • 月乃さんにやっと味方がもう一人。
    暁臣さん、鼻が利く系男子ですか。
    フリッツさんの獣臭いという一言が、意味深ですねー

    作者からの返信

    鼻が利く系男子です!
    ちょくちょく出てきますので、覚えてやってください!

  • フリッツさまが、いちいち優雅にえろくて(賞賛)どうしたらいいですか…翻弄される私の心…(うっとり
    そして暁臣さん!!!月乃ちゃんをしっかりガードしてて良き…!良きです…!

    作者からの返信

    えへへへへへ湊波さんにそう言ってもらえるならこいつはえろい(妙に自信を持つ)
    複数男子からヒロインへの矢印はもはや私の作品の醍醐味だと思っているので笑、たのしんでいただければ幸いです!

  • 新キャラ!しかも獣臭い!(笑)
    今回もフリッツ様、絵になりますね。ステッキで帽子をあげるとことか、耳元で「月音」違う「月乃」って囁くところとか、その声が優しげとか、「車を止めてある」とか何か秘密の逢瀬みたいでドキドキが止まりません(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    作者からの返信

    そうそう、月音って言ってます間違いない(公認)
    フリッツの何気ない動作まで読み取ってくださってすごくうれしいです!
    新キャラ暁臣くんもかわいいんだよ〜(親バカ)よろしくお願いします♡

  • 鼻が良くて、獣臭くて、忠犬で……
    暁臣、ただの青年じゃない気がします(*´艸`*)☆

    作者からの返信

    忠犬(時々猛犬)男子です!よしなに(*˘︶˘人*)