応援コメント

八、吸血人の仕業」への応援コメント

  • 素晴らしい面白さです。先がとても気になります。
    吸血事件の真相と、月乃がどうやってそれに絡むのか、楽しみです。

    作者からの返信

    事件の真相と、恋愛と、月乃の身の上がどうなるかなど…合わせて楽しんでいただけますように

  • 不穏な事件が続いているようですね。。
    厨房の人の厚情について言ってやりたかったところですが、面会とはいったい誰なのでしょう。気になります!

    作者からの返信

    少しずつ学園の周辺で起こっていることが明らかになってきます!

  • ひぇぇ意地悪ーーー!(´;ω;`)
    亜矢達はタンスの角に小指をぶつける呪いをかけておきますね…。

    厨夫の気遣いを踏みにじる事へ怒るあたりからも、月乃ちゃんの凛とした美しさが感じ取れます。

    作者からの返信

    タンスの角では生ぬるい…!ついでにう●こ踏む呪いも…(θ‿θ)
    食べ物の恨みは恐ろしいのです!

  • 吸血人っていう呼び方、レトロな感じで良いですね☆

    >月乃は悲しみよりも怒りが沸いてきた。
    言い返したかったのに、機会を逸してしまいましたね。。。

    >面会……。私に……?
    どちらさまでしょうね?

    作者からの返信

    新章も読んでくださりありがとうございます!次回新キャラが登場しますー!