応援コメント

プロローグ 神無、伝説をぶちたてる!!」への応援コメント

  • 開幕からぶっ飛ばしてて笑いました!w
    参考になりました、ありがとうございます!

  • 凄い勢いだ
    漫談ライトノベルですね!
    任侠要素も良いです

  • RTから来ました。

    小説のなかで、一番難しいのが、人を笑わせることだと思います。
    要素がごちゃまぜで、あまりにもとっ散らかってる感じが逆に心地いい!

    ぜひとも、ぶちたててください!

  • テンションが高くていいと思います。

    設定もオリジナリティがあって面白いと思います。

  • 強烈なキャラ! 個性!

    作者からの返信

    おそらく序章のっけからお爺ちゃんをサンタ・クロースにしたのは神無ちゃんだけでしょう。

    楽しんでいただけたようで何よりです!!

    『わたしの拳が真っ赤に燃える。推しに貢げと轟き叫ぶ!!』

    うわたぁ~!(  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)あべしっ

  • スタート直後の激しいバトルが、ただの家族喧嘩とわかった瞬間、爆笑してた。

    作者からの返信

    今夜のように降りしきる真っ白な世界で、おじいちゃんが空を飛ぶ!!

    爆笑してくれて嬉しい!!
    神無ちゃん家は血のメリークリスマスが日課だそうです。

    それではよい一日を、メリークリスマス⭐
    ((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッシュッシュシュシュシュシュッ=アッパー!! o( ;゚皿゚)ノ☆)゚O゚)☆メリクリッ

    編集済
  • また読みにきます

    作者からの返信

    ありがとうございます!! 
    これからも気軽に楽しんで頂けたら嬉しいです!!

    応援ありがとうございましたΣ((( つ•̀ω•́)つ!!

  • 極道の説明のあとにオタ道の説明をするのはおもしろすぎましたw
    これからも応援しますw

    作者からの返信

    せっかく応援してくださったのに返信遅くなってすみません!!

    ありがとうございます!!

    本作はそのオタ道をどう際立たせていくかに焦点を絞っていくので楽しんで頂けたら幸いです!!

    お互いこれからも頑張っていきましょう!!
    昇o(#-_-)竜( #-)o拳(  )ノ~☆)3 `)・∵.シュビ

    編集済
  • この勢いとノリ、大好きですwww
    崇高な目的(ヲタ活)のために、是非ともこのまま突き進んでほしい!!ww

    作者からの返信

    感想ありがとうございまあああす!!

    時に推しへの愛は肉親より重し!!

    今後も神無ちゃんの無慈悲な一撃をみなさんに叩き込めるよう誠心誠意、素振りさせていただきます

    一日千回、感謝の正拳突き☆
    アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビ

  • コミカルでテンション高くていいですね。
    オタ道のため、ガンバですね!

    作者からの返信

    ありがとうございまああああああす!!

  • ヲタなめたらいかんぜよ!…ある意味、道を極めるための転生ですね( ´∀` )bドーンとインパクトな書き出しで、興味津々です!

    作者からの返信

    うおおおっ、素敵な感想ありがとうございます!!
    新ジャンル開拓という新しい試みに挑戦するのが目標だっただけに、受け入れて貰えて本当に嬉しいです(≧▽≦)/

    今後も面白い物語になるよう誠心誠意、努力させていただくので応援していただければ幸いです。本当にありがとうございました!!

  • だっしゃらあああああああああああああああああああああああああああああ
    (≧∇≦)b

    作者からの返信

    祖父が飛ぶ、血染めの華雪、クリスマス。
    お前はもう……死んでいるッッ
    (*`Д´)=Э))°e°)ハグァ