応援コメント

第七話 府立植物園」への応援コメント

  • 前世が絡んでシリアスな部分もあったのですが、途中途中ほどよくコミカルで、トキメキもあって……。
    そして、『本能寺のリベンジってことですか?』に笑いが(笑)
    平和な世の中にいるみんなが楽しそうでいいなと、微笑ましくもなりました。

    作者からの返信

    これ、うっかりするとくらーい話になるのでなるだけカラッとした雰囲気を保つのが難しかったのです。
    私本当はくらーい話がすきなんてすよねー(笑)

  • 完全無欠のあるはんに弱点(?)が!
    大人げないぞーー笑笑
    あるはんも光流くんも可愛いです(*´◒`*)

    作者からの返信

    だんだん、あるはんがおもしろキャラに(笑)

    私、完全なイケメンってかけないんですよねー
    どうしても、崩れてきちゃいます。

  • 澄田さま

    こんにちは乃木です。
    爆笑ー!ミツヒデ君最高!信長惨敗。
    勘十郎ではなくこの二人の仲直り展開もアリですね。

    こんな子うちにも来てほしいわ~(*´ω`*)

    作者からの返信

    ここ、楽しんでいただけたでしょうか?

    因縁のふたりの対決。
    平和に解決です。

    お星さまありがとうございます。
    ランキングあがるので、うれしいです!

  • 主人公、モテモテ!

    今年の秋の京都はいつも以上に人が多かったみたいですね。
    皆、秋の京都は人が多いって知ってるから、今が狙い目(外国人観光客がいない)と思って行かれたんでしょうに……(;´∀`)

    作者からの返信

    そのようです。
    日本人の観光客で、ごった返していたようです。

    さすがにお正月は少ないかもですが。

  • リアル竹内まりやが、ここで展開されている(笑)。
    年齢差がありすぎるけど(笑)

    作者からの返信

    けんかはやめてーー、ね(笑)

    今聞いたらさ、あの歌、絶対女の人その状況によってるよね。
    ひでー女だ。

  • 本能寺のリベンジ。
    確かに(笑

    作者からの返信

    はい、450年かけてリベンジです。
    でも、信長の完敗ですけど(笑)

  • ラストの一文に吹きました!(≧▽≦)
    幼児に本気でライバル心を抱いている信長様……。ウケます!(笑)

    作者からの返信

    彼は、いつの時代も全力投球。
    子供だからと見くびりません!

  • これおいしいです!お弁当もでしょうが、この年の差男二人に挟まれる図、おいしすぎます(≧▽≦)

    作者からの返信

    うらやましいですかーー
    バチバチのライバル同時に挟まれたら、やけどしますよー(笑)

  • また通知きてなかったー。最新話まで読んでたのになんででしょう。あるはん、料理も上手とは……。私が好きになってしまいそうです。男二人から求婚、いーなー。実際されたら、めんどくさいんでしょうけれど。

    作者からの返信

    ありゃ、なんで通知いかないんだろ? メルボルンにはいかないのか?

    でも、毎日朝更新してるので、のぞきにきてくださーい。

    あるはん、できる男でしょ。でも中身は信長ですよ(笑)

    ストーカー気質もってますよ(笑)

    いやでしょ(笑)

  • やっと追いつきました。
    面白いです!
    信長と光秀
    さて因縁の対決になるのか?

    作者からの返信

    あいるさん、「麒麟」みてるってしってたので、絶対楽しめると思ってました。

    大河に出てた人、もう一人出てきますよー

    お星さまありがとうございます。今ランキング落ちてる時なんで、ほんとありがたいです!

  • この三角関係は面白すぎます!
    子ども相手でも手加減しない! さすが信長さまじゃ!

    面白いですね。
    勘十郎さんいなくても楽しめていますよ! こころさん!

    作者からの返信

    雪深のこと、うらやましくもなんともないのが、これまたお笑いポイントです(笑)

    明日また勘十郎出てきますよー

  • 男の子ふたり可愛い〜!
    料理があれに思わず笑いました(*´艸`*)笑

    作者からの返信

    紳士のあるはんは、ヘタとは絶対いいません(キリッ)

    この二人かわいいでしょーー
    中身を想像すると二倍楽しめる(笑)

  • あるはんさん、料理もできて、理想的な夫ですが、しかし、ちょっとだけアプローチが強引というか。

    この後、どうなるんでしょうね。

    作者からの返信

    ぐいぐいいきますよーー

    でも、雪深もかわしますからね(笑)
    次回二人の仲に進展が? お楽しみに――

    あっ、次回じゃなかった。その次ぐらいで、この複雑な関係の落としどころをみつけます。

    編集済