応援コメント

第十話 パンとハンドメイド談義」への応援コメント

  • 私も小学生の時に祖母に編み物を教えてもらいました😊
    その時編んだ初作品はマフラーで完成する前に祖母が亡くなってしまい棺桶に一緒に入れてもらいました。
    雪美ちゃんのお話を聞いて懐かしく思い出してました。
    (こころさんのあるはんの素敵さが「ここまでは」ってお返事にドキドキです!どういうこと!?何か不穏なことでも!?!!って!)

    作者からの返信

    マフラーのおはなし、いいおはなしですね。

    あるはんはね、もう正体わかりましたよね。だからのちのち変貌します(笑)
    っていっても、基本紳士なあるはんです。

  • だからその、あるはんがわからないの(笑)。
    「京都スキルをつかってのらりくらり」ってのに、笑ったわ

    作者からの返信

    京都スキルは、他県民にとって難儀なスキルですよねーー

    勘違いして赤っ恥……そこを京都人にこっそりわらわれる。んーーいけずーー

  • >安堵の色がにじんでいた。
    おやおやー?
    これはもしかして……(*´艸`*)

    >これまた、わかるー。
    同じ趣味の人と話をすると、ついつい言っちゃう言葉ですよね(笑)

    作者からの返信

    手づくりする人ってなかなか周りにいなかったりするんですよ。

    なんでそんなめんどくさいことするの?って感じなんで。

    私は編み物するんですが、なかなか編み物する人いませーーん

  • あー。何となくですが。弾正辺りで(≧∀≦)
    ああ、そう言う……と、どこに書いたらいいのか分からなかったので一人納得してます。
    これで違ってたら(。>﹏<。)

    作者からの返信

    おっ、わかりました?
    じゃあ、体験記のコメント欄にどうぞ。
    どこでもいいですよーー
    でも、みなさん弾正にひっかかって、松永って思う人多数です。

  • あらー、ヒントがいっぱい♡

    作者からの返信

    そうですよーー
    ゆうすけさんはわかったみたいですね。

  • うん、面白い男性だよね。ところで一目惚れしていんでしょうかね。それとも前世でなにかあるのかな

    作者からの返信

    アメさん、まだそんなことを……

    あるはんがあの人なんだから、雪深は〇〇
    序章が最大のヒントですよ。

  • 美形さんがドスのきいた声を出していたら迫力もスゴそうです……っ!((((; ゚Д゚))))
    最初の天然のらりくらりな躱し方がお見事でした!(≧▽≦)

    作者からの返信

    京都人(雪深はちがうけど)ののらりくらり戦法はすごいですよ。

    おまけにあの口調でいわれるから、ついついお願いきいてしまいます(笑)

  • 編み物できる人って尊敬します。
    本当編み物音痴。
    お経の謎、なんて答えるのか気になります!


    こころさん、ここで書いてはあれなんですけど、最初に名前だけでも入れておくとってアドバイスありがとうございます。
    ちょっと最初の方に名前だけ入れてみようかと。
    たしかにそれいいですね。
    いつもありがとうございます!

    続き楽しみです。

    作者からの返信

    お星さまありがとうございます。

    おたがいがんばりましょうね。うさこさんもキャラ文のいい位置につけてますね。

    しかし、二か月の長丁場。この状態で年を越すのかと思うと……