応援コメント

第七話 火事で」への応援コメント

  • あるはん、ユニオンのひと
    あるはん……
    ある……
    ああもう。
    やっぱりわかんねえよ(笑)。

    作者からの返信

    ユニオンのひとってなんじゃ?

    第11話ぐらいまで読まないと、わかんないよー

  • こんにちは。
    あるはんが「こっちのお人」と聞いて、がっかりするのでなく安心するんですね。
    この先どう展開するのか、面白くなってきました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    雪深は過去にちょっとトラウマがあり、恋愛に消極的なんです。
    たとえ、イケメンであっても言い寄られるのは嫌なんですよ。

  • 澄田さま

    こんばんは乃木です。
    なかなか読む時間が作れず遅くなりました<m(__)m>

    あるはんは手芸男子なのですね~~(*^^*)
    自らゆきちゃんを誘うとは…一体何を考えておられるのやら
    謎多き方ですね!

    それではまた~☆

    作者からの返信

    最近、手芸する男子増えてるんですよー

    乃木さんお忙しいから。ゆっくり読んでください。
    でも、最新話でついにあるはんの正体がわかりました!

    あっ、先読みしてカンニングしても全然いいですよーー
    私は推理小説最後から読むタイプなんで(笑)

  • あるはんはそっちの人なんですね^^;
    そうなると悪い虫にはならないんですかね?

    作者からの返信

    さーー悪い虫かどうかも、明日わかります。
    お楽しみにーー

  • >なーんだ。
    なーんだ、そういうことですかー(笑)
    楽しいお友達ができそうですね☆

    作者からの返信

    あっちの人みたいですが、おじいちゃんが言ってるだけなんでねー

  • あるはん、武士で策士、そしてゲイ? こころさんのことだから、そうは問屋が卸さない気がしますけど(笑)。あるはん、いいキャラですねー。お友だちになりたい。

    作者からの返信

    彼は、多趣味ですから、遊んだら楽しいでしょうね。
    ついでに、お相撲も好きなんですよ。(はい、これヒント)

    お星さまありがとうございます。

  • ええぇぇぇっ!?Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    そりゃあ、おじいちゃんが「悪い虫」と言い出さない理由がわかりましたけれど……。
    ほんと、びっくりしました……っ!((((; ゚Д゚))))

    作者からの返信

    あちらの人、びっくりしていただけましたか。
    よかった、よかった。では、主人公とひっつかないの? ってとこも、引きになりますよねー

  • あるはん、本当にそうなの。
    じゃあ、恋人にはならないのかな?

    う〜〜。こころさんの手腕に期待してるから。

    作者からの返信

    さー私のことですからね。
    どんでん返しが待ってるかもしてませんよ。
    というフリであるはんはゲイのままかも(笑)

  • 知恩寺ってそんな有名なんですか。天神さんはよく行ったんですが……。

    作者からの返信

    ゆうすけさんが、京都にいたころはたぶん手づくり市なかったと思います。

    京都は今いたるところで手づくり市があるんですよ。
    天神さんは骨董ですが、知恩寺はハンドメイドの市です。

  • えええ!
    あちらの方……笑!
    ああ……どうなるのか気になります笑

    作者からの返信

    さあ、どうなるんでしょう。
    あっちの人ってことは、雪深を恋愛対象としてみているのか、いないのか……