応援コメント

第29話 不運からの運命」への応援コメント


  • 編集済

    40mからの落下は普通に死ぬのではw
    自分が子供の頃に3mの高さから飛び降りたことありますが、
    着地の衝撃で体勢を保てないので、それ以上の高さは転倒してお陀仏の可能性w

  • ラッキースケベの運は凄いな、これも悪運なのか?

  • 人間が落ちても大丈夫な高さって落ち方にもよるけど、40mは確実に死ぬ高さですね。空気抵抗無視すると時速100kmで地面に激突になりますので助かりようがないorz

  • 痴漢だ(๑╹ω╹๑ )

  • ゼノンさん、今の顔でこの状況だと性犯罪者の汚名を着せられて罪人にされそうな。敵性国家のスパイだとか疑われる以前に。
    身分証明に使えそうなモノとか話術で頑張って頂きたいですね。

  • 空から男の子が! って展開だなw