リアルでクエストが出たとしたら、どれほど良かったかものか、、

 【ネタバレあり】〜105話まで
 序盤から中盤前半はクエストボード攻略に専念。助けられた少女たちの心境の変化が主だったけど、中盤以降から終盤までは徐々に、冒険譚に変わりつつあるとわかる。終盤以降のステータスは複雑化した原因かスキル増加や能力値の公開ステータス情報がないとういうのが気になる、、。
 学校の二人と、道場の一人は主人公に対しては好意があるとして、吸血鬼のハーフである聖は好意があるのかないのかとういう未だにグレーゾーン。主人公はアホ後輩に恋心を持つことはないと言ったが、アホと天然が紙一重でそれはそれで悪くないと思った自分もいる、、。
 そして、二人の「神」をも倒した主人公はひょっとして、もう「神」クラスの実力を持っているのでは?と思った。ステータス公開が減った原因で、予測しかできないが、おそらく、著しく高くなっているぐらいは予測できる。
 デイリークエストはおそらく、やっているが、見てみたい面がある。自分が成長できると実感した気持ちはなんとなく、気持ちいいと同感してしまうから、、。
 PS:夢を見た『ワンダーランド』事件。黒幕はてっきり、山吹さんの彼氏だと勘違いした。勘違いしたことをここで謝罪するm(._.)m、、
 

その他のおすすめレビュー

ポタいちさんの他のおすすめレビュー220