応援コメント

幼馴染みの秘密」への応援コメント

  • 前世と併せて24年ってことは18才で転倒事故で亡くなったのか…

    切ないなぁ。

    今世では幸せになってほしい。

  • いいカップルの誕生だ!すごくいい!

  • めっちゃ予想外の話。
    でも、何故か胸がジンワリしてくるええ話( ꈍᴗꈍ)

  • あれ?いちかちゃん靖より2年も前に???

    それにしてもやは前世もひろ○きみたいなやつだったのか

  • 色々嫌なものが見えやすい性質だからこそいつまでも根元がアホで考える事が嫌い故に人への悪意をあんまり持たないマッサラな主人公に惹かれるって理屈はまあ分かるけどちょっと感情のレベルが不自然じゃない?っていう

  • これは泣ける(涙)

  • ええ話や( つω;)クスン

  • あんなおぞましい作品や、こんな話も書ける作者さんを称えます。

  • 前前前世から好きだったら神だった

  • やだ、泣きそう。

    感動したし、ステータスが出てなかっただけで何かホッとしたw

  • 惹かれ合う魂。

  • ええ子や(´;ω;`)

  • やだすごくいい話…
    ヒロインに好かれる過去エピソードの中で1番納得したかも。

    感情の流れや動機がスムーズでイイネ♡\( ¨̮ )ポチッ

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!!!!!!!!

  • めちゃいい話でした
    ちょっと泣いてしまいそうなほどに・・w

    作者からの返信

    ありがとうございますw

  • 物理学者でもあるラリイ・ニーヴン著の「無常の月」(ハヤカワ文庫SF)所収の「スーパーマンの子孫存続に関する考察」を思い出しました。
    (非常に学術的な記述ですが、内容はほぼR18なので、ここでは詳細を記載できないのが残念ですが……まぁ、端的に表現すると、靖君の波動砲は超高出力なので、はた迷惑な上に、受け止められる可能性があるのが、いちかちゃんだけ、ってことですけど。)

    魔力で抑えてても、不随意運動は抑制できないんじゃないかな?、エネルギーは消せないんじゃないかな?と思います。
    今のところ、おしっこの時に便器をウォーターカットしたり、健康診断の脚気検診で校医さんを蹴り殺すというか、爆散させて無さそうなので、なんらかのリミッターがかかってることを信じたいと思います。

    作者からの返信

    確かに。逆の理屈でかなりステータスが高いいちかちゃんが他の人とR18なことをすれば、アレがぺしゃんこになりそうな気もしますねw

  •  >何はともあれ私は、前の人生と遭わせて24年の人生で初めての恋人が出来た。
    他の方への返信を見る限り、17位で亡くなったのなら、29年では無いでしょうか?

    とりあえず相思相愛だったいちかちゃんと恋人になった訳ですが、5年後には東日本大震災がある訳なのでそこからどうなるのか、その時までにどんなイベントが起きるのか楽しみですね(o^^o)

    作者からの返信

    主人公と同じく5~6歳で意識が戻ったとしたら、って想定です……。
    東日本大震災、なにかが起こるので楽しみにして頂ければ幸いですw

  • ダブル転生はなかなか無いので驚き設定。
    慧眼持ちのいちかちゃんと相思相愛でこの変化した世界をどう生き抜くのか?

    ダンジョンは日本だけじゃないんでしょうし、スタンピードが起これば人間の文明世界は脆くも崩れ始める可能性が・・・
    とりあえずどんな中学受験になるのか?
    次話を楽しみに待ってまーす!

    作者からの返信

    ありがとうございます!楽しみにして頂ければ幸いです!


  • 編集済

    お互いの人生の分岐点が中学の進学。後悔も相手に気持ちを伝えなかったこと。足りなかったのは一歩踏み出す勇気だけ。今回の人生が上手く行ってるのは、ヒロインが出会いの時踏み出したからだよね。
    グイグイ来られてるね。
    たまには主人公が引っ張るべきよ?ヘタレ返上がんばれ。

    作者からの返信

    そうですねw その後悔があったからこそ、いちかちゃんも声をかけたのでしょう。
    靖くんにはもっと頑張って欲しいですねw

  • 更新お疲れ様です。
    あーやっぱりか…でもお互い不幸な前世があった分今世では幸せになって欲しい…強さも手に入れてるし大丈夫か(笑)

    作者からの返信

    そうですねw 二人には幸せになって欲しいですw

  • 更新ありがとうございますm(__)m楽しく読ませていただきました\(^o^)/いやぁ相思相愛で良かった。前世の灰色人生から告った事で薔薇色の人生に変わりますね(*´艸`*)……俺もあのとき告ったら(´・ω・`)

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございますm(__;)m
    初恋って延々と未練として残っちゃいますよね!w

  • そんなこんなで「受験勉強」を盾に先生に刃向かいまくった靖くん
    →歯向かう
    だと思います。実際に刃を持っている訳では無いので
    ふーむ……相思相愛か……。そして純愛?大好物ですね!嫌いから好きとか王道ですしね。
    まぁ二人ともこれからもダンジョン出現が多くなるだろうけど頑張れ!
    ちなみに、地震以外の災害でも現れるんですかね……?(ネタバレかな?)
    あ、後いちかちゃんパラレルワールド説は考えなかったのかな?

    作者からの返信

    刃向かう・歯向かうは意味的にはどっちでも良いみたいです。

    相思相愛の純愛は僕も大好きですw
    パラレルワールドは考えても「観測出来ない」という理由で、思っても証明は出来ないという解釈でやっています。

  • これは予想外...ww


    でも、1つ疑問に思ったんですが...前の人生と合わせて24年なら今世は小6だから12歳で、前世が12歳で亡くなったことになりますけど...おかしくないですか...?

    作者からの返信

    想定では主人公と同じく5~6歳の間に戻ったと言う予定なので推定死亡年齢は17~18のつもりで書きました。

  • このルートは……予想外だった…!ww

    いちかちゃん、ヒロイン力あるやんけ…!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    前世からの運命ですねw


  • 編集済

    うわぁぁ、甘酢っぺぇ~
    相思相愛おめでとう!
    体は小学生、中身は大人!
    あ、いや、いちかちゃんは中学か高校で死んじゃったのか。

    作者からの返信

    ありがとうございます! そうですねwいちかちゃんが死んだのは大人一歩手前でしたねw

  • 今更だけどへたれってブーメランでは?(笑)

    作者からの返信

    それは否定しませんねw

  • なるほど、類は友を呼ぶ?

    作者からの返信

    そうですねw

  • いつかわからないけれど、引きこもって1〜2年、今が小学校6年、24年以上経ってそうな気がする。

    作者からの返信

    何歳で記憶が戻ったかにもよりそうですが……

  • 面白くて一気見させていただきました!!

    いちかちゃんが前世からスキル持ちだったなら、きっと主人公も前世から反復試行のスキル持ってたんだろうなぁ…

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    前世から持ってたのかもしれませんねw

  • おー、死んだタイミングが違うのに二人して同じ時間に戻って二周目が始まってるんだな。
    てか、いちかちゃんって前世でもスキル持ちだったのね。

    作者からの返信

    そうですねw

    編集済
  • 【悲報】いちかちゃんが筋トレ厨化

    もう手遅れだた…

    作者からの返信

    ( ・ω・)

  • 結局彼らは似た者同士なのかね?

    作者からの返信

    そうですねw