応援コメント

魔力負荷トレーニング」への応援コメント

  • どうせならただの筋トレじゃなくぼちぼち武術とか習えばいいのに。

  • 豆腐3丁で210円って割と良いの食べてて草

  • こんな小学一年生は嫌だ

  • 食べさえすれば消化せずに吐いても回復するんだ。

    異世界物なら狩りをすればいいんだけど、
    日本だと狩猟免許が要るしね。

    釣りならどうかな?スキルも生えそうだし。
    近所に海がなくてもブラックバスならどこにでも居そう。
    ルアーフィッシングとかその辺の虫やミミズでいいならランニングコストは掛からないし、
    真水で数日泥吐きさせてしっかり火を通せば淡白な魚として食べられるらしい。

  • ひたすらタンパク質がとり筋トレしまくる小1とかホラーだね。
    しかし、小さい頃から筋トレしすぎると身長ががが

  • いやタンパク質が欲しい!!!とか言ってる小学一年生怖すぎるやろ笑笑

  • >学校が再会したら

    再開

  • 笑った!やりすぎはあかんの代表例

  • やたらとムキムキな小1とかやべぇヤツ扱いされていじめ…は無いだろうけどいつも周りでヒソヒソされてそうだな…

  • 小学1年生にプロテインを与える親www

  • >いちかちゃんと遊ぶときだって、走り回ったり、砂の山を作ったり秘密基地を作ったりするときだって、大体は魔力をうにょんうにょん動かしながらしているのだ。
    注:いちかちゃんにはうにょんうにょんしているのが見えています

  • さすがに冷蔵庫漁りは…。
    お母さんの買い物に着いていって、荷物持ちして体力付けては?
    お駄賃として卵やお豆腐買ってもらって、高タンパク質な料理も習えば一石二鳥。お母さんも助かるし、主人公の株も上がるよ。

    だってプロテインこそ、そればっかりだと味に飽きるよ? 

    って思いました。料理の出来る男子って高ポイントだし

  • スキル上げ中毒になってて健康面でガタがきてまた早死にしそう…

    作者からの返信

    ガタが来るのが先か、鍛えきるのが先か……www

  • 某野球漫画のように筋肉養成ギプス(魔力製)で24時間トレーニング?目指す先はワンパンマン?

    作者からの返信

    そうかもしれませんねw

  • もうずっと筋トレしてればいいんじゃないかな...もちろんBGMはお願いマッスルで(´・ω・`)

    作者からの返信

    きれてるよ!きれてるよ!筋肉にお願いだー!!!

  • そりゃ勝手に食材漁ったら怒られるよなぁ。
    今晩のおかずが湯豆腐や鍋物だったら親父涙目なのが言われなくとも想像に易い(笑)

  • 魔力鍛えて何するかと思えば、加圧式トレーニング(笑

    作者からの返信

    筋トレ用具は意外に高いですからねw