TenTemの私記

Ten Tem

第1話 野菜工場のある生活1

ある日CFで野菜工場をみたが大き過ぎて家に置けないので、野菜工場のある生活を夢想してみる。

さて、僕は検証でお寺の柱くらいの太さの野菜工場を当てた。2台あったので一つを日本の田舎の家に、もう一つは火星の私的実験場通称MarsLaboに置いて分身のⅩ(ジュ~)の為に据えて対照実験としたんだ。


そうそう、GATEWAYの結果ISSの運用停止があったりイーロンマスクの火星移住計画ももうすぐ実行されるんだ。それで、分身についてだけどアルトデウスBCのリブラみたいな選択肢を提示できるシステムと僕の思考のエッセンスを教師データにしている。まあ、偶に自分で選択をするけど最終決定は乱数だけどねー。火星までは簡単に宇宙エレベータとレーダーの推進力で運べるし…

閑話休題


今日はこの辺にしとこう

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

TenTemの私記 Ten Tem @ten-tem

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る