応援コメント

150.ほんの少しの希望が、まだ胸の中にあったから(アズ視点)」への応援コメント

  • えー。カスの偉業の裏には何かあったんだなぁ。
    次回がめっちゃ楽しみやんけ!!

    作者からの返信

    殿下がなにをしたのか
    ここにきて、殿下のなにかが明かされる!

    どうなる殿下!
    負けるな殿下!
    殿下が世界を救うまで!(笑

  • ……ん? ほんと別人みたーいと思っていたら……。えぇぇっ!?Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    殿下になにがあったのか、それがついに明るみに!(≧∀≦)
    その事実はついに殿下界隈に波紋を拡げます!(笑

    殿下はどうなるのか(笑)
    殿下ガンバレ!(笑)

    そんな声が綾束さんから聞こえてきそうで――( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン