応援コメント

149.まさかカース君がそんなっ 2(アズ視点)」への応援コメント

  • やったぜ! ここに来てスカッと展開、カス殿下廃嫡!!
    ほんとね、カスのやってる事犯罪ですから。絞首刑にならないだけマシってやつですから(# ゚Д゚)

    作者からの返信

    殿下の廃嫡まで残り――

    王太子だからといって犯罪は犯罪ですからね(≧∀≦)

    さあ、残すは断罪劇、卒業パーティでございます!(●´ϖ`●)

  • 殿下はまさに自業自得ですね……。

    ナッティさんの誘導尋問に見事にひっかかってるハナさんが可愛いです(*´ω`*)

    作者からの返信

    シレは冒険者と。
    アズはもしかしたら英皇の末裔と。
    キッカはまだないにしても、ハナも王国侯爵の嫡男と仲良くなってきてます。
    本人も十分に意識しちゃってます(笑

    殿下は……うん、なんですかね、こいつ(≧∀≦)