応援コメント

141.お隣のキツネさん(ソラ視点)」への応援コメント

  • ナオちゃん……天才っぷりに拍車がかかっているのだが(;'∀')
    そんな……異世界でも使える財閥チャンネルって(笑)。
    これもうアズちゃんたち元の世界に戻って来れるフラグなんじゃないの!?

    作者からの返信

    ナオは天才ですからね。なんせギアも作れますから(≧∀≦)

    元の世界に戻るには、刻を渡る力が備わっているかになります。
    シレとハナの家系が御主人様関係の血脈が入っているなら一回くらいは可能性はなきにしもあらずですが、アズとキッカはほぼ皆無でしょうね(´;ω;`)ウッ…

    後は御主人様勢が頑張るかどうかですねー(●´ϖ`●)

  • ともはっと様、おはようございます😊

    壊れた携帯を瞬時に直すちび猫ちゃんってただモノではないですね。
    そして財閥チャンネルって何?
    凄い世界ね。

    作者からの返信

    異世界をつなげるネットワーク。
    それが、

      財 閥 ち ゃ ん ね る !

    刻旅行にでてくるヒロインの一人で、ライセンスでも冬に誘導支援兵器『布』をくれた第二夫人です(笑

    そんな天才ちび猫ちゃんは、常に進化しているようですが、キツネさんは、神様としてそれでいいんですかね?(笑