応援コメント

135.王城にて 1(ハナ視点)」への応援コメント

  • カスの過去に何があった……?
    アズとヤンスは昨夜はお楽しみだったんですか!?
    シレさんとジンジャーさんはお楽しみでしたよね!?(笑)
    あ、ドラクエの宿屋のオヤジ風の「昨夜はお楽しみでしたね♬」でお願いします。

    作者からの返信

    シレとジンジャーは昨夜はお楽しみしてたんでしょうな(笑

    アズとヤンスはヤンスですからヤンスってはないものと私は思ってるでヤンス(≧∀≦)

    殿下になにがあったのか、それは、きっと、何もなかったのでしょう(●´ϖ`●)

  • 殿下、いったい過去に何が……?(;´∀`)
    いまさらあの性格には外部の要因が……。と言われたらそれはそれで悩ましいですね(><)

    作者からの返信

    ええ。あえてこの場でいうと。

    外部の要因は、ないはずっ!(≧∀≦)
    あれはなにかしらで抑圧されていたなにかしらが開放されたなにかしらのせいなのであれは殿下の本気であり本領でありますからしてっ!(笑

    いや、あれが外部の要因と言われればあれか……?
    なーんて。その辺りはまた後ほどに(●´ϖ`●)