応援コメント

133.その想いを、動きにのせる(アズ視点)」への応援コメント

  • ヤンス、ヤンス、ヤンスぁ!→きゃあ、アズちゃん、やっちゃったぁ!
    ヤンスなヤンスにヤンス!→意外な展開にやられた!

    作者からの返信

    ヤンス、ヤンスにヤンスのヤンスがここにもでヤンスっ(笑
    ⇛おお、ついにヤンスの使い手がここにもっ(笑

    ヤンスはヤンスをヤンスでヤンスよ(≧∀≦)
    ⇛ヤンス語は世界を救うでヤンスよ(≧∀≦)

    アズから行かないと、絶対何もおきなさそうでヤンスよ、この二人(●´ϖ`●)

  • きゃー!!! 二人がヤンス(キス)したでヤンス!!!((ノェ`*)っ))タシタシ
    アズ、けっこう積極的じゃないの。
    そしてヤンス語の理解が完璧(笑)。
    ヤンスがヤンスってヤンスだぁぁぁ!!!!!

    作者からの返信

    アズからヤンスしないと絶対ヤンスからは行かないでヤンスからね(≧∀≦)

    ヤンスがヤンスでヤンスね。
    ↑これ言われて、星が綺麗と翻訳できるやつ、アズしかいませんよきっと(笑

  • きゃ――っ! まさかのアズちゃんのほうから!?(*ノωノ)

    作者からの返信

    ヤンスはヤンスですからアズからヤンスしないとヤンスが進展しないでヤンス(笑