応援コメント

132.数日ぶりに会う彼は(アズ視点)」への応援コメント

  • ●~*

    作者からの返信

    爆ぜてしまえばいいんです(笑

  • どんどんアベックが出来て行くぞ?(笑)
    ヤンスはいつでもイケメンでヤンスね。
    結局アズが一番爆発した方がいいって自覚してるでヤンスね。
    みんな異世界で恋人作っちゃって、元居た世界に戻るメリットないでヤンスね。

    作者からの返信

    キツネさんだけ戻れていて、自分たちが戻れるかはわかりませんからね(●´ϖ`●)

    アズ、なんだかんだでヤンスのことが吹っ切れてないでヤンス(≧∀≦)

  • アズちゃん、もう口を開く前からほだされてますね……っ!(*´ω`*)

    作者からの返信

    ヤンスの魅力ですね(笑

    なんだかんだ口では言っておきながらってやつですな(≧∀≦)