応援コメント

131.学園で捕まえて。ただし、捕まえられる側は望んでいない(ハナ視点)」への応援コメント

  • バカがストーカーに。
    もうどこまでも阿呆で┐(´д`)┌ヤレヤレ
    これはもう皇太子の座剥奪案件ですね。

    作者からの返信

    ハナなんて、殿下のことはカス呼ばわりですからね(笑

    王様、もう家族だからとか長男だからとかの理由だけで時期国王にさせようとしてるなら、いい加減剥奪させないと王爵さんも宰相さんも愛想つかしそうです(●´ϖ`●)

  • ひぇぇぇ……っ:;(∩´﹏`∩);:
    ストーカーと化すなんてもう、ホラーですね……(><)

    作者からの返信

    隠れるほどに近寄ろうとする相手は度を超えるとストーカーですよね(●´ϖ`●)

    なぜか追いかけられるディフィ。
    殿下も取り巻きも、一直線です(笑