応援コメント

124. ヤンスを解読できないシレ(シレ視点)」への応援コメント

  • ヤンス過ぎて理解できねぇぞ! ジンジャー早く通訳しろ!(笑)
    お兄さんの婚約者が聖女。
    で、ヤンスは凄い名前が付いている!?
    どこかのヴァルスみたいな名前のウルさんでヤンスね。
    んんん、ヤンス語を通訳してもらわないと読者も理解できないでヤンス( ー`дー´)キリッ

    作者からの返信

    ではぱんなこったの私が通訳しましょう!

    「ヤ、ヤンスはヤンスでヤンスよ? ガンス様の妹が伯爵夫人で、その後親が亡くなって養子になってるわけだから、ヤンスは確かに実の子ではないけど、まさかヤンスが皇子とかってことはありえねぇでヤンスよ?」

    ですね(≧∀≦)

    いやぁ、ヤンス語は奥が深いっ!(笑

    まー、それが、教皇様曰く、ヤンスの言ってることがありえなくはなくなってるんですが、ヤンスは知らないまま(●´ϖ`●)