応援コメント

123.冒険者のお仕事(シレ視点)」への応援コメント

  • ヤンすの話長そう
    そろそろ皮膚科の時間なのでもう行きます。
    出かける前に読み終わればと思ったけど終んなかった

    作者からの返信

    でも意外とあっさり終わるかもしれません。なぜなら、ヤンスでヤンスから(≧∀≦)

    というか、一気読みで最新まで行ってるのが凄いんですが(●´ϖ`●)

    ありがとうございます(≧∀≦)

  • ヤンス、ちゃんと落ち込んでたでヤンスか(笑)。
    シレさんの突き放しがどSでいいですね!(笑)
    で、ヤンス視点での聖女の話、聞かせてもらおうか。
    やっと聞ける日が来たぜ、やっほい!!

    作者からの返信

    ヤンスはちゃんとヤンスしてるでヤンス(●´ϖ`●)

    ここ最近出てきてなかったヤンスとシレ達。
    ヤンスが何を話してシレはどうドSっぷりを放つのか(違っ

    聖女とヤンスの関係を少しずつ(≧∀≦)

  • めちゃくちゃぞんざいに扱われているヤンスさん!(笑)
    でもまあ、アズちゃんのショックを考えれば、仕方がないですよね……(;´∀`)

    作者からの返信

    ヤンスってやつはそんな感じの扱いでさぁ(≧∀≦)

    ショックを受けてるのはヤンスも一緒みたいです(●´ϖ`●)