応援コメント

120.父親にも殴られたことはないっ(カース視点)」への応援コメント

  • 何でカースってここまでバカなの?( ;∀;)
    バカインといいカースといい、『カ』が付く奴はバカばっかり。
    溜息が出る、イライラする、読んでてPCを投げたくなるくらいのバカっぷり!!
    教祖様のマジックにはまってしまった信者の私は、うっかり部屋を破壊しそうになりました……。

    作者からの返信

    壊さないようお気を付けをっ(^_^;)

    あちらの暗い話に比べてこちらは比較的明るい話なので、カースは書いてると面白いには面白いんですけどね。とはいえ、周りにチヤホヤされて何でも許されると思っている権力者(ただし、本人にはない)ってこんなもんだと思います(≧∀≦)

    カースの馬鹿さは、次の話で花開きます!(笑

  • こ、このお馬鹿王子はどこまでも……っ!(><)
    キッカちゃんはもっとぼこぼこにしていいと思います!(# ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    カース殿下は、勘違い野郎(笑

    キッカが手を痛めちゃうのでほどほどにしておかな――はっΣ(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)
    そ、そうか、足! 蹴ればいいんだ! なるほど! 流石綾束さん! よし、今からキッカにカースの変な性癖でるくらいまで蹴らせま――( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン