応援コメント

119.スマホ(アズ視点)」への応援コメント

  • こうまで推されるとちょっと食べたくなってきますね。パンナコッタ
    売ってないよ(';')

    作者からの返信

    大丈夫です。
    私も売ってるとこほとんど見たことないかもしれません(笑

    見つけたらぜひぜひ(≧∀≦)

    編集済
  • バカ王子め!! スマホ壊すとは何たることだ!!
    キッカの鉄拳が飛んで行った。やれキッカ!!
    カースって本当に存在自体がイライラするわ。

    作者からの返信

    アズ達が出会う異世界の男たちって、ダメなやつ等が多いですね(笑

    異世界の文明利器、スマホ。
    直せない機械を壊されたアズ。
    キッカの怒りの鉄拳炸裂当たり前っ(≧∀≦)

  • お馬鹿王子なんてことを――っ!(><)
    自分のスマホ落として壊した時のことを思い出して、心が痛くなりました……っ!(><)
    うぅぅ……っ(><。)

    作者からの返信

    お馬鹿な王子様はいつだってなにかを仕出かします(●´ϖ`●)
    スマホの画面割れたときって、泣けますよね(´;ω;`)ウッ…