応援コメント

117.彼女が思う本当のやらかしとはこういうものである(ソラ視点)」への応援コメント

  • ヤンス族
    ムーミンリトルミイのミムラ族的な

    作者からの返信

    スナフキンとミィのお姉さんみたいな?(笑

  • あれ...?キツネさんに逆らえる人もしかしていない?ワ...?ァ...?

    作者からの返信

    キツネさん、世界創生にも関わるとんでもく偉い人でした(^_^;)
    そりゃ、公の場で頭下げさせちゃったら天界が総出で襲いに来そうです(笑

    神様だからといって、権力者のように振る舞うことを嫌う人なので偉かろうが関係ないのかもですね(≧∀≦)

    キツネさん曰く、すでに終わった話でもあるので、本作には直接的に関係ない話なのかもしれません(●´ϖ`●)

    コメントありがとうございます!

  • ハナちゃんの父親ってまさか凪!?
    え。で、冬といっ君は天津に勝つんだ!?
    んん!? で、キツネさんそこまで偉かったとは!?(;゚Д゚)

    作者からの返信

    キツネさんのお話は、ライセンスの二部終わりくらいのお話です(^v^)

    ハナとシレの親は凪率いる華名財閥グループ関係者ですね(≧∀≦)
    ふたりとも、凪とも会ったことあるはず、きっと(●´ϖ`●)

    ライセンスのこの辺りで
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054890238672/episodes/16817330661474505503
    縛が神域の話をしてますが、キツネさんの体が封じられてる理由はシト様で。その封じてるものがなにかはどこかの作品で語られるのかもですね(≧∀≦)

    編集済