応援コメント

116.立食パーティの後の語らい(ソラ視点)」への応援コメント

  • あのヤンス様は唯一の継承権を持った王族だったの?!
    凄いでヤンス!

    作者からの返信

    ヤンスの謎がまた一つ(笑
    ヤンスの正体が明かされていくことで、色々なんか起きるのかもしれないでヤンス(≧∀≦)

    ヤンス、キツネさんの威圧にやられてノびてますけども(●´ϖ`●)

  • さらっととんでもないヤンスさん情報が――っ!Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    ヤンスはいつだってさらっとでヤンスっ(≧∀≦)

    これからヤンスだけでなく、アズもどうするんでヤンスかね?(●´ϖ`●)

  • ヤンスは皇太子!!??
    そんな、公用語が語尾にヤンスになるじゃないでヤンスか。
    超絶イケメンにそんな背景があったとはねぇ。これはアズちゃん将来の王妃様だ!(・∀・)イイ!!

    作者からの返信

    聖女が何考えてたか分からないものの、もしかしたら聖女は伝説のタマノコーシを狙ってたのかもしれないですね。知り合いみたいですし(●´ϖ`●)

    ヤンスにも色々あるでヤンス(≧∀≦)
    世界がヤンスに包まれるのも、時間の問題です(笑