応援コメント

115.キツネさん、やらかす(アズ視点)」への応援コメント

  • パパさんはイケメン美女がお好きですね。

    作者からの返信

    キツネさんは男性の姿にもなれますからね(●´ϖ`●)

  • おおおおおっ!!! キツネさんの素顔!!!
    やっぱ絶世の美女なんだ。そのイラスト描いて下さいよ画伯!!
    うわぁぁ、脳内でめっちゃ美女が再生されるわぁ。女神だわぁ。
    素顔で人を倒せるとは、さすがのキツネさん(笑)。
    もう行く先々怖いものなしじゃないすか(笑)。

    作者からの返信

    人をばったばったと倒すキツネさん。美人すぎて顔だけで倒せるキツネさんこそ、最強ですな(笑

    いやぁ、流石にこんなんのお絵描きは、無理ですなっ(≧∀≦)

  • ともはっと様、こんにちは😊

    キツネさん、最強の手で来ましたね。
    お面を外すって……凄いことですよね。
    その素顔は、誰もが魅せられるほどの美形。
    そんな綺麗で可愛い顔で謝られたらたまりませんね。
    ほんと、
    やらかし、ましたね。

    作者からの返信

    素顔を晒して謝る。
    大事なことですが見たがってた人からしてみたらある意味ご褒美(≧∀≦)

    やらかしましたよ、キツネさん(●´ϖ`●)

  • きゃ――っ! ついにキツネさんの素顔が!(≧▽≦)
    これで謝られたら、許す以外の選択肢がないでしょうね……(*ノωノ)

    作者からの返信

    必殺!
    絶対に許してもらえるだろう謝罪方法!(≧∀≦)

    キツネさん、周りを素顔晒してばったばったとなぎ倒します(笑