応援コメント

109.やらかしたキツネさん 1(ソラ視点)」への応援コメント

  • まだ暴れる気なの!? 大陸滅ぶよ!?(笑)
    キツネさん強すぎて萌え~(〃▽〃)ポッ

    作者からの返信

    謝るより暴れたほうがいいかもと思うほど、キツネさんはとんでもないことが降り掛かってしまってるみたいです(●´ϖ`●)

    そのヒントは、声だけ外界の周辺へと響かせてまでキツネさんを止めようとしたフォールセティにあるのかもしれません(≧∀≦)

    編集済
  • ソラさんにさらにストレスが発生してますね……(;´∀`)
    次こそキレたら大変なことになりますよね……(><)

    作者からの返信

    ときには暴れちゃっていいと思うんです、それがキツネさんが暴れるからとんでもないことになっちゃうだけ――( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

    だめですよ、暴れたら(≧∀≦)

    普段ならさらっと謝るキツネさんですが、ちょっとした事情により正式な場で謝れなくなってます。
    はてさて。何があったのか(●´ϖ`●)