応援コメント

107.聖女・セフィリア 2(ソラ視点)」への応援コメント

  • 聖女さん、とんでもないこと言ってきますね。
    これはキツネさんも黙っていられないですね。
    ヤンスさんもはっきりしてほしい!
    この後の展開が怖い!
    どうする家康じゃなかった、どうするヤンス!

    作者からの返信

    キツネさんを何者と思っているのか、敵対心剥き出しの聖女はキツネさんをいとも簡単にキレさせます(≧∀≦)

    ヤンスがなぜこうも焦っているのか、こんな状況で焦れば焦るほどに怪しいヤンス。
    ヤンスはこの状況をどう切り抜けるのかっ、ヤンスからヤンスが離せないでヤンスな(●´ϖ`●)

  • キ、キツネさんがキレた――っ!((((((; ゚Д゚))))))

    作者からの返信

    キツネさんをキレさすたぁ、この聖女、やりやがるやつですよ、きっと(≧∀≦)

  • キツネさんがキレた♡
    このバカ聖女、ヤンスにふさわしくないでヤンス。
    性格も悪そうだし、コテンパンにしてやるでヤンス。
    あと、ヤンスはアズに気持ちをはっきりしてヤンスするでヤンス。

    あ、最近リアル世界で「ヤンス」って言っちゃってて、本当に教祖様に毒されているなって思います。
    「疲れたでヤンス」
    「暑いでヤンス」
    って言ってるでヤンス。ヤバいでヤンスwww

    作者からの返信

    ヤンスっ!?
    ついにリアル世界にヤンスの使い手が(笑

    ヤンス語は、きっと世界を救うヤンスたるヤンスですから(≧∀≦)


    キツネさんをキレさせた聖女セフィリアの運命はいかに(●´ϖ`●)
    ヤンスが狼狽えているのはなぜなのか、ヤンスの運命も、いかに(●´ϖ`●)