応援コメント

104.転入生はおおいに悩む(アズ視点)」への応援コメント

  • ヤンス……。
    ヤンスもアズに惚れまくっているでヤンスね。
    して、なんか急に学園アオハルものになってきたんすが?(笑)
    でも、ヤンスは通わないのか。ヤンス、大人ですよね!?

    作者からの返信

    学園に通うのは確定してましたからね。でも、冒険者しつつ学園通って喫茶店でも仕事するって、なかなか大変だと思いますよ。

    ヤンスもジンジャーも通いませんが、問題はもう一つ……

    なんですかね?(笑

  • こんなに打ちひしがれている時点で、アズはもう本気ですね!( *´艸`)
    頑張れば誤解は解けるでしょうか……?(;´∀`)

    作者からの返信

    アズは、ヤンスへの誤解を解けるのか!
    誤解に虚偽も乗せられたヤンスが正しい情報を知るのはいつになるのか(≧∀≦)