応援コメント

103.私たちの立ち位置(アズ視点)」への応援コメント

  • ヤンスが失恋しちゃうでヤンス。
    そこはくっつけろよ教祖様ぁ!!
    じれじれのじれプレイですか!!??
    読者はヤンスがロマンチックになってそれでもヤンスするシーンを見たいでヤンス!!!(笑)

    作者からの返信

    ヤンスがなにを聞いてなぜアズにそんなことを聞いたのか。ヤンスがヤンスしちゃうのか、それともヤンスっちゃうのか。
    ヤンスのヤンスがヤンスするのか、ヤンスだけが知るヤンスですな(≧∀≦)

  • ヤンスさん、ショックを受けてるっぽいってことは……ヤンスさん!?( *´艸`)

    作者からの返信

    キッカの兄たちに好かれていたアズ。そんなアズのことを知ったヤンスがなにを思ったのか(●´ϖ`●)

    ヤンスがヤンスしてヤンスをついにヤンスするのかっ(笑

    編集済