応援コメント

102.動画で知る異世界(アズ視点)」への応援コメント

  • キツネさんは自由に異世界と地球を行き来できるけど、アズ達をそれに便乗させることは出来ないんすね!
    帰してあげたいけど、そうするとこの話終わるわ(笑)。

    作者からの返信

    やったらこの話、キツネさんがのんびりミィ達と暮らす話になりますね(≧∀≦)

    帰したいけど自分以外は世界を移動できない。
    せめてもの各家族からのメッセージと、お土産持参で労うキツネさんでした(●´ϖ`●)

  • 親御さんの気持ちを考えたらもう、涙が出てきますよね……(><。)
    としんみりしてしまいましたが、キッカちゃんのお兄ちゃん達のおかげで一気に笑いに……!(≧▽≦)
    みんな、アズちゃん好きすぎますね!( *´艸`)

    作者からの返信

    アズはキッカ家にとってアイドルだったようで。そのアイドルを手に入れることができたキッカは、さぞかし幸せかと(違っ

    元の世界へといつか戻ることを心に秘めつつ、これからもこの世界で生き抜くため、アズは頑張ります(≧∀≦)