応援コメント

099.??? 2(ソラ視点)」への応援コメント

  • お面ってコピーできるのですか?
    わー、私も欲しいな。ってそこではないですね。

    大型ショッピングモールでの肉片びっシャー!
    ああ、ならなくて良かった。怖い怖い。

    作者からの返信

    コピーできたら儲けもん(笑

    不発とはいえ、爆発する危険性を帯びていた異世界転移の転移陣。死ぬはずだった彼女たちを助けたのは、転移先の神、フォールセティでした。
    本来であればビッシャーを免れた彼女たちは、幸運だったのか不幸だったのか。生きているのなら、きっと幸運ですね(≧∀≦)

  • いっくんとチヨちゃんがいらっしゃいますがキツネさんといっくんはお知り合い!?
    魔法陣云々の影響で大爆発。
    死ぬ予定だったみんなが転移。
    なるほどぅ……。
    しかし、ライセンスの世界とけっこう被って来ていて、これはややこしい事になってきたぞ!?
    その内凪とかも出て来るんじゃないのこれ(笑)。

    作者からの返信

    あら。よく、いっくんとチヨとお分かりに(笑

    コスプレ鍛冶師が巫女装束を着させられてるのは、キツネさんがとても素晴らしい巫女装束を着ていたからです(●´ϖ`●)

    いっくんとキツネさんは、何度も会ってますよー。チヨが一緒にやり直すことになった原因がキツネさんですから(≧∀≦)

    刻旅行勢は、異世界を行き来するなら絡むかもですね。だって、異世界行き来する場所の管理者ですからね、彼は(笑

    編集済